2008.11.05

スロコメ開店。2008.11.05 wednesday

11月5日・水曜日、
スロコメ@下北沢、ゆるーくオープンしました。

チャージ500円(フリーフード付き)

ベルギービール 700円〜
(VEDETTの生は通常900円を700円。
 その他のベルギービールも他店より100〜200円はお安いです)
グラスワイン  600円
焼酎      500円
日本酒     600円

という感じで、立食パーティーっぽい雰囲気で、スタートしました。
カウンターまわりは、こんな感じです。

20081105232152
明日から舞台が始まる西郷輝彦さん、
道玄坂・清香園の店主にして経堂・まだん陶房を主催される李康則先生、
棋士の高野秀行さん、
放送作家の小林哲也さん、
CMプランナーの藤本ヨシカズさん、
編集者のゆんちゃんこと尹秀姫さん など、

楽しい方々が、じわっと来られた 実にいい夜となりました。

フリーフードは、すきなだけとっていただけるシステム。

下仁田ネギのマリネ

20081105231016
豚バラ肉とセロリのビネガー炒め

20081105231031
ニンジンのロースト クミン風味

20081105231042
「これ本当にニンジン?」というコメントをいただいたほど、
あまくやわらかく仕上がりました。

どれも好評でした。

が、いちばんは、なんといっても、集まったお客さんの楽しい会話。

今日は、やっぱり小室・噺が盛り上がりました。

コメディとして小室と小室報道をとらえると、かなり面白く、深そうです。

あっ、チョー簡単な看板と窓くんです。

20081105232335
「かわいい」と言いながら通り過ぎる人や写真を撮る人が多いです。

と、一夜明けて、劇団・猫のホテルさまから素敵なお花をいただきました。

20081106131707
池田鉄洋さんの表現さわやか「美少年オンザラン」楽しみです!



コメント/トラックバック 

トラックバック用URL:

この記事のコメント・トラックバックRSS

コメントする

管理人にのみ公開されます。

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>