2008.11.28

スパムサンドを食べながらコメディのプレビュー。

昨夜のスロコメでは、
或る業界でデビュー45年というキャリアの男性が、
スパムサンドを食べながら、
スロコメの母体であるコンテンツ製作会社有限会社・大日本生ゲノムと経堂製作、ちがう、共同製作で密かに作っていた
コメディのプレビューをされました、

経堂の飲み屋で構想7年、しかし、収録たった1日という
驚異の4分番組×13本が、そろそろ完成します。

ちなみにスパムのバゲット・サンド。300円。
黒胡椒がピリッ。ピクルスとクリームチーズの相性も悪くないとか。

20081117235611
こんなコメディ。さわりだけ、ちょっと。

20081128030719
(C)オーレエンターテインメント/大日本生ゲノム

そろそろ you tube で見れるようになるそうです。

いまの日本の経済的、政治的混乱を回復させる決めては、鹿児島弁、

いえ、鹿児島語だとか。

プレビューは、ふらっと入ってこられた近所のお客さんも交えて行われ、

いい笑いに包まれて夜がふけていったのでした。

あー、よか晩じゃったのぉ。これ、鹿児島語です。



コメント/トラックバック 

トラックバック用URL:

この記事のコメント・トラックバックRSS

コメントする

管理人にのみ公開されます。

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>